あきたポタリング日記

ポタリングとは、気の向くままに自転車で散歩をすること。 四季の美しい風景の中を のんびり走るのが好きです。 自転車に乗れないときは、不定期更新日記になります。

7月20日、リトルカブで男鹿半島へ

すっかりブログ更新が止まってます(;´д`)

真夏の炎天下に自転車を漕ぐと、さすがに具合が悪くなることがあるので、ムリをしないでマイペースで、いろいろ楽しむことにしました。そんな記録のブログにします。

この日は6年前に買ったリトルカブ男鹿半島に出かけて、反時計回りで海沿いのルートを走ってきました。クルマに追い抜かれるときは少しコワイですが、まぁそれは自転車でも一緒ですからね。

 

 

上段:西海岸の戸賀湾、下段右:男鹿水族館、下段左:加茂青砂

日本の渚100選に選ばれている鵜ノ崎海岸

お日さまが西に傾く頃、秋田市に帰ってきました。