あきたポタリング日記

ポタリングとは、気の向くままに自転車で散歩をすること。 四季の美しい風景の中を のんびり走るのが好きです。 自転車に乗れないときは、不定期更新日記になります。

都庁前、間もなく出走-tour review-

9月21日(日)に行われた東京シティサイクリングのレビューです。
ずっと前から参加したかったイベントですが、思いがやっと叶いました。
レースとは違って「お祭りを愉しむ」和気藹々としたフンイキです。 参加者2100人。圧巻な光景ですが、主催者もオツカレサマですね。
曇り空に見上げる東京都庁本庁舎。雨が降りませんように。
ハロウィンのデコレートを施したリカンベントの親子が注目を集めていました。
かわいいけど正直・・・・後ろには付きたくないな、というのが本音。