あきたポタリング日記

ポタリングとは、気の向くままに自転車で散歩をすること。 四季の美しい風景の中を のんびり走るのが好きです。 自転車に乗れないときは、不定期更新日記になります。

マイボトルを持って


このごろいつもマイボトルを持って通勤しています。 はじめは、お茶のペットボトルだったのですが、毎日購入したのでは お金もかかりますし、カラのペットボトルをコンスタントに排出していく 行為は、やっぱり地球に優しくないんじゃないかと思いました。 で、自転車用の樹脂ボトルを使っていたのですが、これだと完全に 冷ましてからでないとウマクナイし、何かナイかなぁ~ と物色して いて・・・・・やっとこさ、このアルミボトルにたどり着きました。 中身はタダのお茶なのですが、なんかこういうボトルに入っていると アウトドア気分が盛り上がるような雰囲気・・・伝わりますかね?  SIGG あ、このボトルはSIGGじゃなくて、ジャ○コで買ったぱちもんです。