あきたポタリング日記

ポタリングとは、気の向くままに自転車で散歩をすること。 四季の美しい風景の中を のんびり走るのが好きです。 自転車に乗れないときは、不定期更新日記になります。

春、自転車通勤を再開

新年度が始まって、公私ともに忙しい1週間でした。手がける仕事が多岐にわたり、関わるアクターも多いので、それなりにやることは豊富にあり、肩のリハビリにも通えませんでした…明日は土曜日なので激混み覚悟で整形外科に行ってみますか。

f:id:akipota:20170407214931j:image

この写真は水曜日、降水確率0%だったので、今シーズン初めての自転車通勤をしてみました。冬の間に筋肉がスッカリ落ちて、ペダルが重いのは毎年のことですが、今季は心身の健康のため少しガンバって乗ってみようと思っています。