あきたポタリング日記

ポタリングとは、気の向くままに自転車で散歩をすること。 四季の美しい風景の中を のんびり走るのが好きです。 自転車に乗れないときは、不定期更新日記になります。

山形と仙台に出張でした。

この2日間、山形市仙台市に出張でした。キレイなものを眺めながら、ココロ弾むときを過ごしたり、グラスを重ねて楽しい語らいがあったり、思いがけず落胆することがあったりと、なんだか一週間ぐらい経ったような錯覚に陥りますが、まぁまぁ充実した部類の出張でした。

 

写真は山形市立石寺(山寺)からの眺望。

ちょっと時間が空いたので、仙台の街では「るーぷる仙台」という周遊バスに乗ってみました……初めて乗ったのに、仙台市街を回る車窓を眺めていると、なんだか切なくなるのはなぜでしょう(笑)