あきたポタリング日記

ポタリングとは、気の向くままに自転車で散歩をすること。 四季の美しい風景の中を のんびり走るのが好きです。 自転車に乗れないときは、不定期更新日記になります。

Wiggleから 荷物が届いた

注文していたイギリスのジテンシャ通販大手  Wiggle Online Cycle Shop から、待ちに待った荷物が届きました。 不在配達になりそうだったので、カイシャあてに配達してもらいました。

タコトの英語で注文してから、バックオーダーも含めて10日で到着。 100ポンドを超えているので、送料はアチラさんのご負担なのですが インボイスをみると、間違いなく「航空便」で送られた来たようでした。 (ちょっと国内では例をみられないようなフトッパラですねぇ) ==== タイミング良く、Wiggleからニュースレターが届きました。

Great news this week as we have just increased our discount for international customers to at least 12% off list price until the end of June! This means you can get even better deals on the thousands of products in stock at Wiggle today!

海外からの注文は12%オフだとさ・・・ドロヌマ?