あきたポタリング日記

ポタリングとは、気の向くままに自転車で散歩をすること。 四季の美しい風景の中を のんびり走るのが好きです。 自転車に乗れないときは、不定期更新日記になります。

DAHONが破格値とな2

11月21日のエントリーでご紹介した DAHON(ダホン) 【2006】メトロD6(シルバー)ですが、あっという間に売れ切れたようですわ。

定価31395円、通常価格26680円のところ、19800円でしたから、ホントにお買い得でしたね~ タッチの差で買えなかった方は、残念でした。(*_*)

他にもお買い得な折りたたみ自転車はないのかな~と思って、ナチュラムさんの自転車売り場を探し回っておりましたら・・・・・ある商品が目にとまりました。 ==== DAHONユーザーのσ(・_・)  やっぱりDAHONの折りたたみが気になります。

DAHON(ダホン) 【2006】ボードウォークD7DAHON 【2006】ボードウォークD7(シャンパンゴールド)定価39900円、通常価格33910円のところですが、この色(在庫即納車)に限って更に1万円以上も値引きしているようです。 メトロの6速に対して、ボードウォークは7速、上級車種になります。
ボードウォークはDAHON折りたたみ自転車の中で、一番売れている車種なのです。 ドロヨケは付いていません(別売)が、よりスポーティーな走りが期待できます。 それにしてもナチュラムさん、DAHONをこんなに安売りして、ダイジョーブですかい??