あきたポタリング日記

ポタリングとは、気の向くままに自転車で散歩をすること。 四季の美しい風景の中を のんびり走るのが好きです。 自転車に乗れないときは、不定期更新日記になります。

錦秋の乳頭 鶴の湯


私の巡回先のひとつ、べーやんさんのところで、美しい鶴の湯の写真を見ました。 ちょうど10日ほど前に出かけられたようですが、ちょうどピークだったようですね。 σ(^^ )的にはとっても残念・・・手持ち写真で行ったつもりに浸ることにします。

うーむ・・・・・今シーズンは完全に山峡の紅葉のピークを逃してしまったようです。 首都圏のJRのポスターにあるような、美しい抱返り渓谷も、お預けでしょうか?