あきたポタリング日記

ポタリングとは、気の向くままに自転車で散歩をすること。 四季の美しい風景の中を のんびり走るのが好きです。 自転車に乗れないときは、不定期更新日記になります。

モニターに選ばれました

・・・・・寒くなりました・・・・手がかじかんで ブレーキが握れません・・・・誰か助けてください・・・と思っていたところ、某有名自転車販売店のホームページで、「スペシャライズド ウィンターグローブ」のモニター募集を見つけました。 Oh~渡りに船とはこのこと、こりゃーイイわいと応募したところ、見事に当選の連絡が届きました。\(^o^)/今回は応募総数231件 倍率じつに46.2倍という過去最高の「難関」だったようで、寒い寒い北国から、熱い熱い思いを書きつづったことが評価されたと思っております。 残念ながら当選しなかった方の分まで、Hotなレポートをお届けしようと思っておりますが・・・・・
  ==== これで当分、自転車を冬眠させるわけには行かなくなりました....._| ̄|○ ボディージオメトリーグローブは、尺骨と正中神経への圧迫を緩和する設計になっています。ハンドルバーを握った時の神経への圧迫位置を研究・解明し、掌部分にゲル入りのパッドを取り付けています。これが、尺骨と正中神経にかかる圧迫を分散するのです。2005年モデルでは、このゲルパッドを蛇腹状に分離し、握り易く、そしてゲル位置の移動を防ぐ構造にしたアイテムをラインナップしました。
■ ウィンドプルーフ機能を備えながら、ストレッチ   性のある寒冷コンディション向けグローブ。 ■ 尺骨部分のゲルパッドを溶着固定する製法を   採用。ゲルの片寄りを防止します。 ■ 手のひら部にはシンセティックレザーを採用。 ■ パイピングリフレクターで夜間の視認性を向上 ■ サイズ : S、M、L ■ カラー : ブラック、ブルー
「BG DEFLECT」購入ページはコチラです スペシャライズド(06) BG DEFLECT フルフィンガーグローブコチラBGディフレクト グローブスペシャライズドコチラでも売っています。