あきたポタリング日記

ポタリングとは、気の向くままに自転車で散歩をすること。 四季の美しい風景の中を のんびり走るのが好きです。 自転車に乗れないときは、不定期更新日記になります。

大学院を無事に修了しました

2019年3月18日、3年間学んだ大学院を無事に修了することができました。
学位授与式に参加するために、休日勤務の振替休日を充てて上京しました。

f:id:akipota:20190318093302j:plain

秋田空港にて

f:id:akipota:20190318113849j:plain

東京都港区にある実家の、すぐ近くの大学でも卒業式が行われていました。

f:id:akipota:20190318120537j:plain

目的地の駅に到着。ちょっと早く着いてしまい、コーヒーを飲んで休憩。

f:id:akipota:20190318120736j:plain

むかーしココに都庁があったことなんて、誰も知らないんだろうなぁ。

f:id:akipota:20190402131817j:plain

ホールCで学位授与式が始まりました。私たち大学院生は午後の部。

f:id:akipota:20190318180127j:plain

学位授与式終了後は、学長主催のレセプションが行われました。

f:id:akipota:20190402133001j:plain

先生方、同級生のみなさん お世話になりました。これからもよろしく。

 

www.youtube.com