あきたポタリング日記

ポタリングとは、気の向くままに自転車で散歩をすること。 四季の美しい風景の中を のんびり走るのが好きです。 自転車に乗れないときは、不定期更新日記になります。

完璧を目指すより まず終わらせろ

フリー素材から。いま使っているのは2011年前期のMacBook Proですが

使っているのは2011年前期のMacBook Proですが

自転車ブログで始めたのに、この3年間あんまり自転車に乗りませんでした。

 

2016年4月から通信制大学院に籍を置き、社会人学生の顔を持っていた私ですが、間もなく締め切りを迎える「修士論文」の追い込みに勤しんでいます。

世間は今日が仕事納めですが、私は先週で仕事を切り上げて、早めの冬休みに入っていました。新年も始動を遅らせて、最後まで全力で取り組みます。

 

泣いても笑っても、2週間後には提出期限を迎えます。がんばります。

勉強しているイメージ