あきたポタリング日記

ポタリングとは、気の向くままに自転車で散歩をすること。 四季の美しい風景の中を のんびり走るのが好きです。 自転車に乗れないときは、不定期更新日記になります。

秋田県は今季終了かな?

ブログ更新をサボっている間に冬が来ました。

f:id:akipota:20171123060939p:image

11月というのにこの積雪は何でしょう。

f:id:akipota:20171123061028p:image

秋田市はそこまで積もりませんでしたが、今シーズンの自転車もリトルカブも、とりあえず終了ということになるでしょうか。

 

しかーし…

職場の定期健康診断でヤバい数値を叩き出したので、運動どころか通院加療することになりました。自転車乗りが不健康自慢をしてどうする…ってまぁいろいろある原因は思い当たるのですが、まだ働かないと食べて行けないのでね。(みなさまもお気をつけください)

糖尿病は早く見つけましょう | 糖尿病情報センター