あきたポタリング日記

ポタリングとは、気の向くままに自転車で散歩をすること。 四季の美しい風景の中を のんびり走るのが好きです。 自転車に乗れないときは、不定期更新日記になります。

世間は5連休ですね

世の中はシルバーウィーク5連休ですが、まぁいろいろ溜まっているミッションがありまして、見事に前半は潰れてしまいました…>_<…

明日の月曜日は「1日遊ぶぞ!」と思っていたのですが、連休明けに迎える大きなヤマがあり、どうやらそれもアヤシイ雲行きです(;´Д`A

 

SNSつながりから、大潟村で開かれるカブミーティングのお誘いをいただきました。誠にありがたく、もしも出かけられるようなら、ちょっとだけ顔を出させていただきますね(^_^;)

 

♪カブ&ピース!カブミーティング開催詳細♪ : カブ&ピース!

http://blog.livedoor.jp/eyepoint/archives/2523948.html