あきたポタリング日記

ポタリングとは、気の向くままに自転車で散歩をすること。 四季の美しい風景の中を のんびり走るのが好きです。 自転車に乗れないときは、不定期更新日記になります。

オルトリーブを付けてみた


今日はカイシャから早く帰れたので、海外通販で取り寄せた オルトリーブの防水フロントバッグを取り付けてみました。 そもそもの購入動機は、昨年の東京シティサイクリングに参加 したときに雨の中を走ったために、モンベルのフロントバッグに 入れていた荷物がビショビショになって冷たい思いをしたので、 次に買うなら水に強いバッグにしようと思ったのでした。


====

思っていたよりシックリ来て、イイカンジです。
RIXEN KAUL(リキセンカウル) フロントアタッチメント
RIXEN KAUL(リキセンカウル) フロントアタッチメント
にそのまま取り付けられるので、これまでと同じように ワンタッチで取り付け・取り外しができますし、なにより 余計な出費もなくて、たいへんヨカッタと思います。