あきたポタリング日記

ポタリングとは、気の向くままに自転車で散歩をすること。 四季の美しい風景の中を のんびり走るのが好きです。 自転車に乗れないときは、不定期更新日記になります。

表参道ストリートビュー-tour review-

9月21日(日)に行われた東京シティサイクリングのレビューです。
渋谷区内を走っている「ハチ公バス」ですが、初めて実物を見ました。
ご存じ明治神宮の前ですが・・・・2段階右折の渋滞ちう。 ロード乗りの皆さん、ケッコウいらついていらっしゃるのが分かります(^^; BROMPTONでは気にならないですが、そんなところも小径車の利点?
やっと信号が青に変わり、原宿駅前から表参道を快調に駆け抜けます。
表参道を歩くなんて、もう何年もないな・・・と思いながら
えーとココは・・・表参道ヒルズでしたっけ?(すっかりオノボリさん)
背中に背負ったドイターのスーパーバイク(ザック)が重いので、 東京メトロ表参道駅のコインロッカーへ預けていきました・・・これは正解! そのまま背負っていたら、ヒサンなケツマツを迎えるところでしたよ~(^^;ゞ