あきたポタリング日記

ポタリングとは、気の向くままに自転車で散歩をすること。 四季の美しい風景の中を のんびり走るのが好きです。 自転車に乗れないときは、不定期更新日記になります。

翌朝の新聞記事

昨日の東京シティサイクリングの記事が見たくてコンビニで産経新聞を購入。 ザンネンながらワタシの姿は載ってませんでしたけど(笑) ==== こーゆーときにはヤッパリWebニュースですよね。 都心スポット、自転車で快走 「東京シティサイクリング」開催(2008.9.21 MSN産経) 秋田でも、みんなが楽しめるようなサイクリングイベントを復活させたいですね。 河辺とか雄和ぢゃなくて、みんなが集まりやすい場所ってのが大事なんだと思います。