あきたポタリング日記

ポタリングとは、気の向くままに自転車で散歩をすること。 四季の美しい風景の中を のんびり走るのが好きです。 自転車に乗れないときは、不定期更新日記になります。

5/23 MidnightC.D.J.

5/23の夜、秋田市大町のスープカレー SAVINA にて。

 

前日の朝からクビの後ろ側に原因不明の痛みが発生しており、

う~ん、ムリかぁ…と思っていたのですが、真夜中に近くなって

いてもたってもいられなくなって(大袈裟!)痛み止めのクスリを

飲んで、クルマを飛ばして出かけました。

 

 

到着したらちょうど入口には、harapeko画伯のスガタあり。

チャージの500円を払って、カウンターでソフトドリンクを注文。

あたりをキョロキョロすると・・・を!blank+の店主さん発見!

同じテーブルで、一緒に聴かせていただいてました。

 

ちょうどikkuさんの番、その次はharapekoさんの番でした。

いやいや、皆さんのCDJ、とくと聴かせていただきました。

 

これまで、お名前しか存じていませんでしたが、フカミマドカさん、

選曲から構成から皿回しから、なんだか・・・こう・・・ヒサビサに

背中からゾクゾクしてくるような経験をしました(^^;)♪

 

当たり前ですが、DJマシーンって、CDで回す時代なんですねぇ…

次回も是非。