あきたポタリング日記

ポタリングとは、気の向くままに自転車で散歩をすること。 四季の美しい風景の中を のんびり走るのが好きです。 自転車に乗れないときは、不定期更新日記になります。

Rin Rin Ring Go!

秋田「チャリズエンジェル」に新ミッション?秋のツーリングを企画  秋田の女性による自転車サークル「チャリズエンジェル」が11月4日、「お茶とスイーツ」をテーマにした秋のツーリングイベントを開催する。 川尻総社神社から大森山公園グリーン広場を目指すコースで開催する今回のイベントは、すでに10人が参加を予定している。同会メンバーの中川さんによると、「サイクリングコースの途中に湧く天然水をくみ、参加者各自が好きな『お茶』を煎れることと、寒くなってきたので焼きりんごか焼きいもを作ること」が今回のミッション。 (2007-10-26 秋田経済新聞)

ってことでワタシも今日はDAHONに乗って参加させてもらいました。 ====








焼きリンゴも焼き芋も、別チームのネギ汁も美味しくできましたねぇ~v ご参加のみなさま、お世話になりました。アリガトウございました。 今日は全体が見えてなかったので、参加させていただいたダケでしたが、サイクリング用の 自己完結装備(火器の関係や鍋・コッヘル・軍手も欲しかったですね)は持ってますので、 持っていけば良かったです~♪