あきたポタリング日記

ポタリングとは、気の向くままに自転車で散歩をすること。 四季の美しい風景の中を のんびり走るのが好きです。 自転車に乗れないときは、不定期更新日記になります。

自転車フォーラムFCYCLE

@niftyからfolomy  FCYCLEを愛する皆さんのおかげで、2007/3/31、FCYCLEは@niftyからからfolomyへ移転となり、皆さんをお待ちしています。 folomyはメンバー登録制。FCYCLEへの登録は、   folomyへ入会FCYCLEの各会議室ごとに参加登録 という形になります。これらの登録は無料ですが、メールアドレスが必要です。このアドレスについて、身元保証の観点から、Yahoo!gmailhotmail等のフリーメールはいずれ登録不可となるとのこと。今はまだ登録可能ですが、これらのアドレスで登録してしまった方は、お手数でも再度別のアドレスで登録されることをお薦めします。 現在はこちらのプレオープン中暫定URLですが、正式オープン時には下記のすっきりしたURLに変わる予定です。  当面は新会議室として何かと至らない点もあるかと思いますが、どうか今後ともFCYCLEをどしどしお引き立ての程お願いいたします。 http://fcycle.folomy.jp/    ==== 「folomy」とは・・・・(フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』) 「folomy」とは・・・・(はてなダイアリー > キーワード > folomy) FCYCLEとは

 盛んなオフライン活動、多岐に渡る豊富な話題、互いを認め合う暖かい関係。 自転車フォーラム(通称FCYCLE)は、自転車を通した紳士淑女のファミリーコミュニケーションを目的とする、自転車を愛する者、自転車の素晴らしさを広めて行く者の集まりです。 自転車以外の競技にも造詣を深め、コミュニケーションを進め、自転車に興味・理解を示してもらえる環境を創造してゆくこと。互いの成長、FCYCLEの成長とともに、フォーラムを越えたコミュニケーションを日本中そして世界に広げ、【世界は一つ】という人類の理想に少しでも近づけることを、開設以来のビジョンとしています。