あきたポタリング日記

ポタリングとは、気の向くままに自転車で散歩をすること。 四季の美しい風景の中を のんびり走るのが好きです。 自転車に乗れないときは、不定期更新日記になります。

DAHONが破格値とな

我が友人、疲労貴婦人さん(♂)の愛車はDAHONメトロ、安いのにとっても快適によく走ってくれるらしい。 ふむふむ、そりゃーそーでしょう、何たってDAHONだもん。 そのメトロが今週の赤札号泣プライスに載っている。 しかも安い! 一瞬、わが目を疑ってしまった。 DAHON・・・ですよね? ==== DAHON(ダホン) 【2006】メトロD6DAHON(ダホン) 【2006】メトロD6
だって何しろ、DAHONのライセンス商品であるところの、「yeah 20インチ折りたたみ自転車/6段変速/YR-206」と比べたって、そんなに違わないじゃないですか。 売れきれる前に買いに行きましょう!icon16ロンリーROMさん
ありゃま、売り切れちゃいましたね・・・他の色は残っているようですが