あきたポタリング日記

ポタリングとは、気の向くままに自転車で散歩をすること。 四季の美しい風景の中を のんびり走るのが好きです。 自転車に乗れないときは、不定期更新日記になります。

やっぱり高尾山でしょ

8月最後の休日はドピーカン!(超快晴!)熱中症にかかることを警戒して、盛夏の間は封印していたのですが、心地よい風も吹いているし、大丈夫!と判断して、秋田市きっての景勝地・高尾山をめざして、急坂を登って来ました。
ここから城下町・亀田を経由して、道の駅 岩城プラムシャーベット・・・と思っていたのですが、財布を家に忘れたことに気付き、今日のところは断念。(^^;)ゞ ==== 虫よけスプレー 高尾山に登るときには必需品!