あきたポタリング日記

ポタリングとは、気の向くままに自転車で散歩をすること。 四季の美しい風景の中を のんびり走るのが好きです。 自転車に乗れないときは、不定期更新日記になります。

買って良かった(^-^)v

ZIPPO(ジッポー)ハンディウォーマーこの冬のアウトドア用品いちおしベストセラー、 ZIPPO(ジッポー)ハンディウォーマー ライターオイルとライターがあれば、どこでもヌクヌクです。 いちど使ったらもう、使い捨てカイロなんて持てませんよ。 80度の高温が続くので、低温ヤケドにご注意ください。
あったかいねぇちなみにワタクシ、こんなふうにストラップを付けて首からぶら下げております。「付けてください」と言わんばかりに、小さなタグが付いているんですが、わざわざほどいて付け直しました。これなら日常生活でも、雪かきでも、スキーでもスケートでも、「さい!落っことしてまったでや!」ということもありませんね。 特に休み明けの月曜日は、オフィスの中も冷え切っていますから、ハンディウォーマーがあれば、身体だけではなくて、心まで温かくなるような気がしませんか・・・・フトコロは寒いですが、何か?
今夜は職場の忘年会ですが、もちろん持っていきますよ。