あきたポタリング日記

ポタリングとは、気の向くままに自転車で散歩をすること。 四季の美しい風景の中を のんびり走るのが好きです。 気になるアイテムやオススメのコースを紹介します。(2016年8月にnaturumから引っ越し)

ここ一番にVAAM

今シーズンも、実に良くお世話になりました。 サイクリングのお供に、峠に挑む前には、この1本。 明治乳業 ヴァームパウダー20p全日本バレーボール女子タンブラー付き明治乳業 ヴァームスタミナが必要なあらゆるスポーツにお薦めします。体脂肪を優先的に使えば、グリコーゲンを温存できる、パワーと集中力が問われるスポーツにも最適です。
==== どういうコトかというと・・・・筋肉が消費するカロリーは、筋肉中に蓄えられているグリコーゲンなどの糖類と、体脂肪が分解されて血液中に溶け出している脂肪酸の2種類があります。 脂肪酸を使うには、まず脂肪を分解する必要があります。 人間の体内には、リパーゼという脂肪燃焼酵素があり、これは脂肪を分解し血中に放出することで、溜まっている内臓脂肪や皮下脂肪を減少させるはたらきを持っています。そのリパーゼのはたらきを活発にするのが、VAAMに含まれる『脂肪燃焼アミノ酸なのです!
冗談抜きで、試しにVAAMを1本飲んでから、自転車を漕いでみてください。 終わったアトの疲れ方が、まったく違うということに、スグに気づくことでしょう。

明治乳業 ヴァーム190
明治乳業 ヴァーム190
 あ、ちなみにσ(^^ )は、この缶入りVAAMや、ゼリータイプが好きです。 箱で買っておいて1本飲んでから出発します。 コンビニでも入手出来ますけどネ
広告を非表示にする