あきたポタリング日記

ポタリングとは、気の向くままに自転車で散歩をすること。 四季の美しい風景の中を のんびり走るのが好きです。 自転車に乗れないときは、不定期更新日記になります。

当ブログのポリシー

このBLOGでは、エントリーでアイテムを紹介させていただくときには、出来る限り 実際に自分で使ってみて good!と思えるものまたは 実際に使った人からのインプレを伝えられるものにしています。

「講釈師 見てきたように 嘘を言い」という川柳がありますが、経験に基づかないアフィリエイトサイトでは、コメントにも反応がなく、ワタシ的には白けます。(そりゃそーですよね、そもそも使ったことないし、知らないんだから) 経験に基づかない商品紹介なので説得力がなく、面白くありません。
自転車の楽しさをお伝えしていくBLOG を目指して、読んだ方の役に立つような内容を心がけていこうと思っています。  よろしくお願いします。<(_ _)>