あきたポタリング日記

ポタリングとは、気の向くままに自転車で散歩をすること。 四季の美しい風景の中を のんびり走るのが好きです。 自転車に乗れないときは、不定期更新日記になります。

モニター品が到着♪

11/17のエントリーでも触れましたが、このたびσ(^^ )ワタクシ  某有名自転車販売店のホームページ上で募集されておりました 「スペシャライズド ウィンターグローブ」 のモニター隊員に選ばれまして、本日その現品が届きました。
を~~ 冬用なのにゴッツクない、それでいながら、ナカナカ暖かそうで、いい感じです。この店では、商品を以下のように紹介しています。

アパレルメーカーとしても評価の高いスペシャライズド。冬用でもウィウンドプルーフ機能を備えたやや薄手の生地を採用し、どこかのメーカーのようにもこもこと握り心地の悪いウィンターグローブにはなっていません。 もちろん、BGゲルを装着しており、路面からの衝撃吸収にも一役買います。丁度これから日をおうごとに寒くなってきます。ことしのウィンターグローブは、このBGディフェクトでいかがですか?


ハハハ・・・わたし、「どこかのメーカーのウィンターグローブ」持っているんですが、何か…(*´д`)アハァ…? 違いがよくわかるように、並べて写真を撮ってみました。 左がモニター品、右がどこかのメーカー・・・ロゴは自主規制しましたけど やっぱりバレバレですね (≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人 使ってみてのインプレッションですが、「モニター隊員レポート」として、 コチラのお店のホームページに掲載される予定です。 どうぞ、お楽しみにお待ちいただきたいと思います。  12/05追記 掲載されました! コチラをご覧ください。 ==== ・・・Naturumさん、取り扱いしないのかしら?? サイクル&カー - アウトドア&フィッシング ナチュラム